お疲れ様です、ほんだです。



今日は白浜でスキムしました。



いちおー他のポイントも見たんですが、
岩場側だけがどーにかできそーでしたので。

で、お久しぶりなメンツも一緒。



冬にしては気温も上がったほーで、
さらには風もほとんどなくて、
快適に海遊びできましたね。

だがしかーし!



地形がかなりヤられちゃってまして、
かなり難しいコンディションで大苦戦。
それでもこーやってみんなとセッションできる楽しさ。

よーやく、神が鉄板初乗りしました。



ありがたやー、ありがたやー。

それでもね、
もちろんカッコいいとこだけじゃ終わらせないです!
ほら(笑)



絵になりますね(笑)



そんな感じで、
なんやかんやで4,5時間くらいやったねー。



神が海上がりにボソっと言ってた。

『やっぱ海はイイねぇー』

俺もそー思います。
天候と身体と気分が許す限り、
海遊びしたいと思います。
よろしくお願いしまーす!!

そしてよーやく、



新居にもネット開通。

これで一人ぼっちだって寂しくない!(笑)



ではまた。