お疲れ様です、ほんだです。


昨日は会社の忘年会。
久しぶりにちゃんと飲みました。
が、きっちり時間通り目がさめる。
我ながら感心します。

で、ポイントチェックするも、
八戸のどのポイントもびみょー。
いや、びみょーと言うより波がない。

{B75ADAB5-D92E-45ED-9CAF-B8BF2D5DB66A:01}

通りすがりに散歩。

{7F8978AC-819B-4888-806B-A813780E9E38:01}

有効活用できないもんですかね?
役人さん。

{D6249CD3-D548-471D-8E71-D48FF11AC9AE:01}

記憶にはありませんが、
小さい頃きっと遊びに来たんでしょー。

{87384EE6-8B21-4430-A1CB-FFC80B688D64:01}

大きな池もあったり。

{0751212A-8FD1-4E80-8579-FACF5BDD0A3D:01}

海も眺められるロケーション。

{2F0876ED-3F1B-468A-926E-22CD8F185511:01}

誰かがレールをひかなきゃ進みませんよ。

こんな感じで散歩した後に、
ハム裏へ移動。

{8ECA6C54-2987-45F7-891D-3DEE0D8423E2:01}

どーにかこーにか遊べるスネスープ。

ちょっとずつ浜にも雪の気配。

{63D0A74F-7C1D-41D5-94AA-D7463428357F:01}

いまいち盛り上がりに欠ける感じで、
1時間ちょっと遊びました。


ね、びみょーでしょ。

そんな感じで、
休みですが、これから物件案内です。

{EFBA2100-3508-49C2-BB47-AF258C461018:01}

ではまた。