お疲れ様です、ほんだです。



マジ寒いっすね。
時間があいたので実家に帰ってきましたが、
なかなか部屋があったまってくれません。


とある公園で見つけたコチラ。



舌に蛇口がぶっささってるよーにしか見えない。


とある中学校で見つけたコチラ。



こーゆーの無駄に欲しくなります。


来週末によーやくネット環境が整うので、
その前にパソコンでも新しくすっかな。


先日アップした動画を無駄にアップしなおしました。



そーいえば来週の土曜日(20日)は、
ふじむんが久しぶりにスキムしに来るみたいで、
俺も休みなので、お時間ある方はぜひ遊びましょー。


師走です。
時間を有意義に使いたいもんですな。



ではまた。