お疲れ様です、ほんだです。


夜は年内最後のお勉強たいむ。
こーやって定期的に勉強をすると、
なんか知識が身についてる気になれます。
ま、実際はどーか分かりませんが(笑)

そんな訳で、
お勉強で疲れた自分へのご褒美!

{A90F0412-8490-4657-85C8-54B40B14BEFB:01}

お久しぶりです、うぉんさい。

のっけから美味い!

{B1097CB3-2B41-414F-A4B1-CC6D374914E6:01}

まったくもって美食家ではありませんが、
そんな俺でも分かる美味しさ!

{460D44D6-4DCA-4AB6-9A94-2176071CEAD3:01}

一緒にお酒も頂きたかったのですが、
そこはグっと我慢して。

そして本日のメイン。

{66DADC9C-324F-43D5-852D-E83D650D2944:01}

古代米のサバ漬丼。
美味い!美味いすぎる!!

そしてデザートまで頂きました。

{89645737-5A8B-4D1E-8DF3-01F91690F31C:01}

こーゆー美味しいモノって、
色んな意味で満たされますね。
あ、お一人様でしたけど(笑)

{9CEBF797-B9A8-4606-96ED-8EC28F52418D:01}

とゆー訳で、
今年の青森スキム忘年会はこちらで開催します!!
平均年齢が高いメンバーなので、
バカ騒ぎが目的ではなく、
1年お疲れ様でしたとゆー意味でのチョイス。
美味しい料理とお酒とともに、
これまでを振り返り、
未来について語りましょー。

{927CF3AE-7AC8-4BAC-A1BD-6FF7273A0F1F:01}

参加したい方はほんだまで。



ではまた。