お疲れ様です、ほんだです。


八戸市内はぜんぜんですが、
うちの実家のほうはこんなでした。

{715DB53F-32DE-466A-874F-E9E689762C2C:01}

12月だもんね。
積雪も寒さもこれからが本番。
この冬、何をして過ごしましょーかね。

はい、連休明けの今日。
予定はぜんぜんなかったのですが、
心がバタバタしてまして、
そんで夜はお勉強タイムがあり、
ドッと疲れてしまいました。

とゆー訳でこってり!

{466284BC-CC09-4B19-94F8-2A1B65AD2B4E:01}

最近よく食べてる気がします。
デブまっしぐら。
いい加減、ガスコンロ買ってきて自炊しなきゃね。

そーそー。
スキム串刺しの刑に処されて1週間。
キズパワーパッドのおかげでほぼ完治。

{FDDE62B8-88F2-4233-838F-07F060068191:01}

セクシーショットですいません(笑)
5mmセミドライ着てたからこれで済んだんでしょーね。
これが夏だったらと思うと、、、
思わないコトにします(笑)



ではまた。