お疲れ様です、ほんだです。



もー12月突入してました。

寒い寒い。
現実逃避しても、現実雪は降ってます。。。

そーいえば。



こないだ、吸い寄せられるよーに立ち寄った公園。

とある方から捜索願が出せれていたゴジラ。



あら、こんなトコにいたのね(笑)

そんな訳で2連休だったんですが、
海遊びもできず。。。

どーにかこーにか今日の午後から時間が空き、
要望があったので総長をスクランブルへお連れしました。

総長、初めてのコロコロで初めてのボウル挑戦。



編集が上手いのですぐグラブできるよーになった風に見えますね(笑)
とりあえず楽しめたよーで良かった良かった。

俺も久しぶりにコロコロ練習しました。
思い返すと、前回の動画アップした時ぶり。
総長の男らしい激励が聞こえますのでどーぞ。



これでも本人としては大進歩な気分(笑)

そんな訳で実際は1時間ほどしかやってませんが、
太ももはパンパンです。

で、その後ケンさんとコロコロ&雪板トークで盛り上がりました。

さーて、明日からまた仕事がんばりますかー。



ではまた。