お疲れ様です、ほんだです。



そーいえば、
昨日白浜海水浴場にサーフボードが捨てられてました。
・・・たぶん捨ててあったんだと思います。
(勘違いならごめんなさい)



折れているとはいえ、
捨てちゃいかんでしょー!!
心当たりがある方は自分で処分しましょーね。


さてさて、
昨日は久しぶりに置き撮りじゃなくビデオを撮りました。

まずはネイガーさん鉄板初乗り大苦戦編。



来年とは言わず、年内のリベンジお待ちしております(笑)

そして、3人さんのセッション編。



俺もセッションしたかったんですが、
いかんせん痛みがハンパなかったんで、、、。

そんな訳でこの痛みはいつまで続くのでしょーか。
来週のはっぴーちゅーずでい&うぇんずでいまでに治ってください!!
誰か仙豆ください!!



ではまた。