お疲れ様です、ほんだです。



鍵をもらって5日経ちますが、
まったく作業が進みません。



よーやく今日、
冷蔵庫と洗濯機を運び入れました。
が、写真をご覧の通りまだテーブルもソファーもありません。
どーにかTVは手に入れましたが、
TVボードがありません。

あー、引越しってめんどくさいね。
めんどくさいからラーメン食って現実逃避だ。



そんな訳で、
最近やたらとスキムがしたい。
そー、サーフィンじゃなくスキムがしたい。
まわりでスノーな気分が高まれば高まるほどスキムがしたい。
単なる天邪鬼なんでしょーが(笑)



とりあえず次のハッピーチューズデイは海遊びできるかビミョーです。
これから師走にかけてどんどん忙しくなるので、
どーにか時間を作って海遊びしなきゃね。



ではまた。