お疲れ様です、ほんだです。



社用車の代車があまりに女子力強く、
乗ってるのが恥ずかしかった。



そーいえば、こないだ初めてお会いしたお客さんに、
『いつもHPでお顔は拝見しております』
と言われびっくりしました。
あ、ちなみにおじさんね(笑)
そーですよね、会社のHPにばっちり顔が出てますもん。
ほんと悪いコトできませんね(笑)

さてさて、さっきFacebook見てたら発見。
福岡発のスキムボードメーカーEBSIさんからついに!!



発売されちゃうんですよー。
ちなみに長さは122cmで幅は48.5cmか51cmらしいので、
俺の半畳よりはだいぶコンパクトな感じ。
アウトラインを見ても操作性もイイと思います。

日本でもこーゆーオモシロボードがもっと増えて、
どんどんスキムのスタイルの幅が広がっていけばいいですね。

ちなみに、へなちょこボードは変態系なので、
『なんじゃこりゃー!』って笑ってくれる方にだけオススメします(笑)



写真や映像じゃ伝わりません。
たぶんその場で実際に見てても分かりません。
乗って初めて感じるオモシロさ。
フツーのスキムボードじゃ知りえない新感覚。
間違いなくコンペ向きじゃありません。
間違いなく商業的でもありません。
誰かに認められたくて作ってるわけでもありません。
そもそも自分の衝動だけで動いていますからね。
オルタナばんざい(笑)

そんな訳でショップオープンに向けてボードラックの作成準備。



うそ。
やたらと板が増えたのでラックを作ろうと思いラフスケッチ。
めずらしくちゃんと準備してから材料を買おうと計画中。
、、、めんどくさい。
ま、とりあえず作ってみましょー。



ではまた。