お疲れ様です、ほんだです。



降ったみたいね、雪。
俺はまだ見てません。
見てないから、まだ現実を受け入れません(笑)



そーいえば昨日仕事で種市まで行ったので、
寄り道してみました。
たしか教官とダイスケさんと行った時以来かな。

そんで昨日の夜はスクランブルさんへ。



ここだけではありませんが、
色んな人と出会い、
会話やら何やらから生まれる発想と出会い、
そこで新しい自分に出会う。
新しい自分って表現も何か違う気がするなー。
自分を確認する。。。
自分を発見する。。。
うーん、今いちピンと来ない。
ま、何でもいーや(笑)



いつも通り、話は飛びますが。

この時期に樹脂を入手しました。
今回はいつもと違う樹脂をね。
実験的要素まんさい。
実験ばかりして、まったく次に活かしてないのは内緒(笑)

それでも時期が時期なので、
いつ着手するか分かりませんが、
はじめて自分以外のために板を作ってみよーかなと。

それでも実験しちゃうけどね(笑)



こんなん書けるよーになったら世界もかわるね。



ではまた。