お疲れ様です、ほんだです。



はっぴーちゅーずでい!
が、今週も仕事が入ってしまい。。。
でも海遊びはしたいしってコトで気合の日の出スキム。
途中、道路わきの電光掲示板は-1℃を表示してました。



くっそ寒ぃー!
とりあえずハム裏はインサイドのみブレイクしてて、
スキム的にはよさげに見えました。



ついに今年初のブーツ&グローブ。
真冬の完全フル装備に着替えてたら、
自称弟子の三沢レディース総長が仕事前スキムに登場。
ハイシーズン中はケガに悩まされたせいか、
今さらスイッチが入ったのか(笑)

波は若干物足りないサイズでしたが、
とりあえず無風天国で、
すぐにグローブをはずすことができました。



何か思ったよーに乗れないなー。
いや、もとから思ったよーに乗れてないんだった(笑)

この写真が師匠と弟子っぽくてイイ。



写真見るかぎり微笑ましい感じに見えますが、
実際は、
『ビビってんじゃねーよー!』
『もっとガンガン走れやー!!』
とか罵ったりしてます(笑)

そんな感じのサクサクっと2時間スキムでした。

で、その後は朝から役所やら法務局やらに行って、
昼飯はさんで物件の案内して、
家に帰ったのは午後2時でしたね。

それから弟子に頼まれてたボードのリペア。
一通りカタチになったんですが、
フツーに直すだけじゃおもしろくないと思い、
ついつい落書きしてしまいました(笑)



今回もどっかからパクってきたデザインですが、
とりあえず本人は喜んでるんでイイことにしましょー。



ではまた。