お疲れ様です、ほんだです。



最近、めっきり朝晩の冷え込みが厳しいですね。



体調管理には気をつけましょー。

先月はちょいとゆとりがある感じで過ごしてましたが、
今月はまたちょいとパタパタと過ごしております。
ありがたいコトですがね。

最近売りに出しました。
全面リフォーム済みで980万円なり。



八戸の海にもアクセスのよい場所なので、
海遊びをする人にはオススメな物件です。
シングルか新婚さん向けのコンパクトな家です。
ぜひ!(笑)

もう11月ですもんね。
真っ赤っかでした。



明日、明後日がんばればお休みです。
ヒザの傷口がぜーんぜん治ってませんが、
どーにか海遊びしたいです。
だれか仙豆ください!!



夏が終わり、冬が近づくにつれ、
ますます海遊び熱が上がってます。
残り少ないノーブーツ&ノーグローブのシーズン。
いや、そろそろグローブが欲しくなってます。
例年だとそろそろ一発雪がふる時期ですからね。
南に遊びに行きたい。



ではまた。