お疲れ様です、ほんだです。



めっきり秋らしく、
朝晩ぐっと冷えますね。



水温のほーがあったかく感じる季節。
着替えの時のお湯に幸せを感じる季節。

たぶんあっとゆーまに冬がやってくるんでしょーね。

さてさて、
最近ちょこちょこ練習しているコトがあります。
『スキムでハングテン』
当たり前に考えたら難しいですよね。
じゃー、ハングテンできないにしても、
『ノーズ側でパラレルスタンスで返ってくる』
くらいは出来るんじゃないかなと思い挑戦してます(笑)



自分が作ってるボードは、
基本的にノーズ側に浮力を持たせているので、
普通のスキムの板よりはやりやすい気がします。

つーか、
「そんなアホなことしてないで、ターンの練習しろよ!」
と思ってるヒトもいるかもしれませんが、
そんな意見は受け付けません!!
むしろ、
「まずはハングファイブから練習しなよ!!」
ってお叱りなら受け付けます(笑)



ほんの数十センチ乗れただけでも楽しいですよ。
とりあえず、
自分の楽しいよーに遊ぶだけです。
さ、次の海遊びの日も挑戦してみよー。



はい、今日もお疲れ様でした。



ではまた。