お疲れ様です、ほんだです。



先日の台風の影響で白浜は全体的に、
ビミョーな感じがしたので、
今日は久しぶりに種差Pにて4児のパパさんと入水。



引きの時間帯に到着したのですが、
種差にしては珍しくインサイドで巻いてまして、
写真やビデオを撮るまもなく、
ガシガシっと遊べました。

そーこーしてると神と三沢のママさんが到着。



お盆休みとゆーコトもあり、
けっこー一般の方々も多く、
家族連れやら高校生の部活やら、
かなーり久しぶりににぎやかな場所でスキムした気がします。

そして私のリポDボードは、
二度見されたりね(笑)

そんなリポDボードに三沢のママさんが試乗。
本人希望により顔出しNGなので(笑)



『長く乗っていられる』
『ギャップをこえやすい』
『楽しくなれる』
と、高評価を得るコトができました(笑)
みなさんもどーぞお試しあれ。

そんな感じでなんやかんや4時間スキム。
それにしても今日はぜーんぜん乗れなかったなー。
ま、メイク率が低ければ低いほど、
メイクできた時の楽しさは割増するんでOK。
安い男で幸せです(笑)


夜は晩ご飯を頂きにそうるぶらんちさんへ。



運転があるんでオーガニックコーラとアサイーソーダで乾杯。



フェジョアーダ、サラダ、唐揚げを頂きましたが、
どれも美味しく頂きました。

さ、明日は海遊びはお休み予定、、、予定。
ゆっくり身体を休ませて頂きまして、
明後日の14日は海遊びする予定でーす。




ではまた。