お疲れ様です、ほんだです。



よーやく手に入れた作業台。
先ほど組み立て完了。



台の部分は木なので、
クッションが欲しいなと思い、
探したらシール付きの低反発マットがありました。
ハサミで切って貼り付け完了。



これまで自宅で作業する時、
発泡スチロールの箱を重ねて作業台にしてたんで(笑)
少しは作業しやすくなるねー。

UST第3弾きましたね。



今年はキンキンが絶好調ですなー。
あの体幹はほんとスゲぇーよね。

さて、
よーやく明日はお休みです!
海いきますよ。
たぶん昼前くらいから入水ですかね。
お時間ある方はぜひご一緒に。



唐草模様って言うらしいけど、
Wikiったら、
『葉や茎、または蔓植物が伸びたり絡んだりした形を図案化した植物文様の、日本での呼称』
と書いてありました。

が、波やら雲やらにしか見えないのは俺だけでしょーか。

YouTubeで唐草模様って調べたら、



これまたスゲぇーね(笑)



ではまた。