お疲れ様です、ほんだです。



今日ちらっと晴れました。
やっぱ空の青を見るだけで気分が晴れますね。
と思ってたら、すぐ曇ってきてすぐ雨になりました。

良い時ばかりじゃない。
悪い時もやってくる。
でも悪い時ばかりじゃなく、
また良い時もやってくる。

当たり前だけど、
でもついつい忘れてしまいがちなコト。



そんなコト書いておきながらアレですが、
自己中わがまま放題な住宅営業マンにイライラしたりしてます。
俺も人なんで感情とかあります。
今後その人には協力的にはしてあげないと誓いました(笑)

さてさて、
最近通勤の車の中でヘヴィロテなドノバン先生。
気持ちよく、ちょーどいいテンションな音楽。



俺も唄える人だったら良かったのに。
いや、下手でも楽しく唄えるよーになれたらいいのかな。

そーいえば先日完成したNEW半畳。



名前はやっぱり、まんま『リポD』ですよね。
まだコレに乗ってないのに、
次の板のコトを考えてワクワクしちゃってまして、
次は半畳シリーズから脱出したいと思います。
乞うご期待!(笑)

そーそー、
友達が作った木製ボードが美しすぎます。



なんつークオリティの高さでしょーか。
ここまでくると作品ですね。
もったいなくて俺なら乗れないな(笑)

サーフボードだと色んな形や長さの板があって、
色んなスタイルで波乗りしてるのに、
スキムボードって決まったカタチのものしか見たコトなくて。。。
でも最近ちょこちょこオモシロボードを見かけるよーになり、
(いや、俺が知らなかっただけかもしんないけど)
みんなが自由に思い思いのボードに乗って、
それぞれのスタイルとゆーかスタンスで海遊びを楽しめれば良いよね、
と思ってみたり思ってなかったり。

とりあえず笑って海遊びし続けたいですね。



こんな風にね(笑)

ではまた。