お疲れ様です、ほんだです。



連日の決済&お引渡しラッシュ。



お客さんに笑顔で見送ってもらえると、
ほんとーにがんばって良かったなと思います。
明日からまたがんばります!!

さて、今日も猛烈に暑かったっすね。
ちょっと前まで雪降ってた気がしますが(笑)
気が付けばもう5月も終わり。
来週からは6月ですよ。
早いね。



今年はトリップ行こーかなーと思ってたんですが、



どーぞ、青森県へおいでください(笑)
なんとなく気が向いたら、
ってゆーよりは、
むしろいい感じに休みがとれたら、
どっかトリップ行きたいと思います。



はい、最近ちまたで話題の映像。
ドンキー師匠、やべーよ。



スキムの板でここまでやれるんだね(笑)
あー、海遊びしたい。



ではまた。