お疲れ様です、ほんだです。



今日、日中はかなり暑かったっすね。
どんくらい暑かったかってーと、
こんくらいかな(笑)



もー、ぐったりでしたね。



それでも市内は25℃くらいだったよーで、
夏ってもっと暑いんでしたっけ。
しかし、
噂のエルニーニョで冷夏と予想されてますが、
実際のとこどーなることやら。
とりあえず向こう一週間はかなり暑い予報となってます。
その勢いで水温をバシっと上げていただきたいもんです。

最近、ダイちゃんハナちゃんがなついてきた気がします(笑)



変に忙しい日が続いてて、
こーゆーちょっとした時間って癒されますね。



さてさて、
昨日のスキムの置き撮りを編集したんですが、
あまりに乗れてなくてびっくり!
いや、びっくりとゆーか承知してましたが(笑)

まずはテイクオフの安定感のなさと言ったらないね。



そしてタイミングをまったく合わせられない。
そんで、
普通の板ってデリケートに乗らなきゃだめですね。
俺、性格が雑なんで半畳がいいな(笑)



ではまた。