1日ぶりのお疲れ様です、ほんだです。



昨晩は会社の飲み会があり、
日付変更前に帰してもらえず、
ブログ更新をあきらめました。

とゆー訳で市内に泊まったので、
朝起きて白浜へ。



・・・ちーん。



なんてこった。
白浜の地形がリセットされてました。
大久喜もけっこー砂もってかれてたなー。
またしばらくはハム裏or三沢のポイントでスキムですね。
と思ってたらサカモトさんから、
「白浜でサーフィンしますよ」メールが。

よし今日はサーフィンしよー!
と思ったんですがブーツとグローブを忘れた。
でもね、もー5月も終わるし、
ちょっと我慢すれば大丈夫だよね!!
と思い入水したものの、

・・・げきちーん。

調べてみると昨日現在の水温9~10℃。
罰ゲームとゆーか拷問的な水の冷たさ。

かと言って、
ただ指をくわえてみんなのサーフィンを見てるわけもなく、
すねスープでスキムすることにしました(笑)
そんで休憩がてらにみんなをちょい撮り。



今度はみなさんセッションとゆーかご教示ください!

で、お昼になったし上がろっかなーと思ったら、
オオサトさんから、
「良くはないけど法師浜が入れそーだよ」メールが。
とゆー訳で着替えず移動。



上から見ると、なんだか良さそう!
うん、上から見るとね(笑)

いつぶり??くらいの法師浜でのスキム。
やっぱり法師浜。
かなりヒト癖もフタ癖もある難し波。
簡単に乗せてもらえませんね。
まともに乗れなかったけど、
ぶわぶわウォーターでのテイクオフの練習になりました。

そんで半畳さんが緊急入院中のため、
久しぶりに普通の板に乗った。



改めて思うコト。
半畳って乗りやすいね(笑)

それでも久しぶりにオーサトさんとセッションもできたし、
なにより天気も良かったし、
風もなかったし、
じゅうぶん海を満喫させて頂きました。
ありがとーございます!!



そんな感じで、
今日はNEW半畳の作業は進みませんでした。



ではまた。