お疲れ様です、ほんだです。



またあっとゆー間に1週間がすぎてしまいました。



仕事の時間も遊びの時間もぜんぜん足りないよね。

一生懸命なヒトは好きだけど、
仕事ばかりしてるヒトはつまらない。
遊んでばかりいるヒトもつまらない。
両方とも中途半端なヒトはもっとつまらない。



でもね、ちゃんとわきまえてますよ。
ほどほどに、ですよね(笑)
バランスが大事。
でもアンバランスでも悪くないんじゃない?
だって、人間だもの(笑)

さて、
相変わらず着地点を見つけられないんで、
マリアちゃんの新しい動画貼ってごまかす。



そーいえばこないだ、
マリアちゃんはまだ20歳だってびっくりしたけど、
ティアちゃんはまだ16歳らしい。



それよりなにより海遊びしたい。
火曜日晴れてくんないかなー。



ではまた。