お疲れ様です、ほんだです。
今日もばっちり残業しよーと思ったら、
社長から『早く帰りなさい』命令が(笑)
しっかりお言葉に甘えて、、、
スクランブルさんへ。
なかなか作業をする時間がないNEW半畳。
さすがにスーツ姿じゃできないなーと思ってたら、
ケンさんがつなぎを貸してくれました。
とゆー訳で、
分かりづらいですが少しだけ作業が進みました。
こーやって並べて見ると、
NEWはけっこースリムになりましたね(笑)
前回とクロスを変えてみた結果、
樹脂を使う量が増えたんで、
ちょっと重くなってます。
ロッカーもこんくらい違います。
長さもこんくらい違います。
早く乗ってみたーい。
乗ってもらいたーい。
でも、
ホットコート(デッキ側)
↓
サンディング
↓
ホットコート(ボトム側)
↓
サンディング
↓
ボトム研磨
と、作業工程はまだまだ地味に続きます。
今回はちゃんと時間をかけて作業をし、、、
よっかなー。
たぶん。
あ、なんかライブがしたくなった。
ではまた。
今日もばっちり残業しよーと思ったら、
社長から『早く帰りなさい』命令が(笑)
しっかりお言葉に甘えて、、、
スクランブルさんへ。
なかなか作業をする時間がないNEW半畳。
さすがにスーツ姿じゃできないなーと思ってたら、
ケンさんがつなぎを貸してくれました。
とゆー訳で、
分かりづらいですが少しだけ作業が進みました。
こーやって並べて見ると、
NEWはけっこースリムになりましたね(笑)
前回とクロスを変えてみた結果、
樹脂を使う量が増えたんで、
ちょっと重くなってます。
ロッカーもこんくらい違います。
長さもこんくらい違います。
早く乗ってみたーい。
乗ってもらいたーい。
でも、
ホットコート(デッキ側)
↓
サンディング
↓
ホットコート(ボトム側)
↓
サンディング
↓
ボトム研磨
と、作業工程はまだまだ地味に続きます。
今回はちゃんと時間をかけて作業をし、、、
よっかなー。
たぶん。
あ、なんかライブがしたくなった。
ではまた。