お疲れ様です、ほんだです。



今日もばっちり残業しよーと思ったら、
社長から『早く帰りなさい』命令が(笑)
しっかりお言葉に甘えて、、、



スクランブルさんへ。

なかなか作業をする時間がないNEW半畳。
さすがにスーツ姿じゃできないなーと思ってたら、
ケンさんがつなぎを貸してくれました。

とゆー訳で、
分かりづらいですが少しだけ作業が進みました。





こーやって並べて見ると、
NEWはけっこースリムになりましたね(笑)
前回とクロスを変えてみた結果、
樹脂を使う量が増えたんで、
ちょっと重くなってます。

ロッカーもこんくらい違います。



長さもこんくらい違います。



早く乗ってみたーい。
乗ってもらいたーい。

でも、

ホットコート(デッキ側)

サンディング

ホットコート(ボトム側)

サンディング

ボトム研磨

と、作業工程はまだまだ地味に続きます。
今回はちゃんと時間をかけて作業をし、、、



よっかなー。
たぶん。



あ、なんかライブがしたくなった。



ではまた。