お疲れ様です、ほんだです。



一昨日のスキム終了時、
判明した半畳の大ケガ。
ちょっとヤバいなーと思いつつ、
昨日はネイガーさんに試乗してもらい。

その後スクンラブルへ行き、
ケンさんに診てもらいました。
そして緊急手術。



切開手術となりました。



半畳が完成してからとゆーもの、
ほぼパーフェクトに近い割合で
メインボードとして位置し続け、
かなり酷使してきましたからね。



そのまま入院となりました。
しっかりと治して、
またメインボードとしてがんばってもらわなきゃね。

そーそー。
↑の写真の半畳の隣にあるのがNEW半畳。
このブログでは写真をアップしてませんでしたが、
Facebookのほーでタグ付けされたりして、
知ってる人は知ってると思うんですが、



次のコンセプトは、
ジャパニーズ・エナジードリンク『リポD』です(笑)
デッキ側には昔のスロットを思わせる鷲のマークを。



我ながらハイセンスを感じます(笑)

この板を持って、
ひとり砂浜に立ってスキムするのって、
けっこー勇気がいるかもね。
むしろ大正製薬さんに怒られないか心配です(笑)

ま、とりあえず、
完成までもーしばらくお待ちください。



何事も楽しくいきましょーや。
みんな!ついてこい!!(笑)



ではまた。