お疲れ様です、ほんだです。



秋田からネイガーさんがいらっしゃるとゆーことで、
ちゃんと早起きしましたよ。



だがしかし!
白浜、種差、大久喜、どのポイントもうねりなし。
これは参った!!
とゆーコトで、唯一出来そーな感じの白浜まん中で入水。



白浜をホームビーチと言ってくれるネイガーさん。
「波も良いし、人も良いし」
と言ってくれる、貴重な県外スキマーさんです(笑)

くじら号と半畳の試乗会。



くじら号を持つ姿が絵になります(笑)

そして、
しっかりと半畳の虜となったネイガーさん(笑)
楽しんで頂けたよーで良かった良かった。



半畳。
しっかりと「反則ボード」とゆーレッテルを貼って頂き、
嬉しい限りです!!

見た目では伝わらない、
乗った人にしか分からない、
あの感覚をみなさんにぜひとも味わって頂きたい。



こんなコンディションでも楽しくなっちゃうんですよ。

そーこーしてるとセイヤくんも登場し、
平日まさかの3人セッションとなりました。

セイヤくんも急成長中であります。



今、このブログ書きながら眠すぎてしょーがない!!
他にも書くコトあったけど、この辺で勘弁してください。
もー限界だ。



ではまた。