お疲れ様です、ほんだです。




疲れのせいか早起きできず。

朝8時くらいに到着したシークレットPとゆー名前の

ビードル号Pの右奥。




兄ちゃん改めシュンくんがすでに入水中でした。

が、時すでに遅し。

けっこー引いちゃった後で、

さらには波高もなく、

インサイドはかなりビミョーな感じ。


それでもとりあえず天気が良くて風もなくて良かった。


サクサクっとスキムして、

持っていった新しいおもちゃでも遊びました。




サーフィン経験者のシュンくんはすぐにテイクオフできてました。

さすが!

自分もどーにかこーにかテイクオフの感覚を掴め、、、

とりあえず楽しかった!!(笑)

今年こそは波に乗れるよーになりたい。


それにしてもまだまだ水温低いっすよねー。


そんな感じで午前中は波遊びをして、

午後のまったりタイムは、




みーちゃん先生とマンツーレッスン@コバジム


相変わらずへなちょこっぷり全開な自分は、

けっこーがんばったつもりで、

汗だくで完登した課題はたったの3つ(笑)





お、良いふくらはぎしてんな(笑)


とりあえず明日は久しぶりに県外からお客さんが来るみたいなんで、

早寝早起きしたいと思います。




ではまた。