お疲れ様です、ほんだです。



忙しいぞコノヤロー。



消化器、じゃないや消火器でもなく、
消火栓の写真は意味ありません。

もちろん分かってますよ。
お客さんは俺の都合なんてカンケーないってことくらい。

でもね、

わりといっぱいいっぱいなんですよ、俺(笑)



仕事できる人なら大したコトないんでしょーが。
自分のスキルじゃ処理できないくらい、
申し込みやら契約の準備やら決済の段取りやら、
重なりすぎなんですよ。

でもね、

とりあえず明日は休みだから休んでやる!
ほんとーなら休日出勤してまでやんないと間に合わないんですが、
それでも休んでやる!!

もちろん海いくけどね(笑)



平川さんかっけーな。

そろそろ久しぶりにスープじゃない波で、
スキムしたい気がします。
ま、そんな贅沢も言ってられませんがね。

そんな訳で明日は早朝からシークレット狙いです。



ではまた。