お疲れ様です、ほんだです。



今日はめっちゃ風強かったですが、
色んなトコで運動会とかやってましたが、
無事終わりましたでしょーか。
小学生時代の運動会の記憶って、、、
けっこー記憶が薄れてます(笑)
大げさに言えば30年も前のコトですもんね。
年とったなー。

いまじんおーるざぴーぽー



この物件に行く度に、
ジョンレノンのイマジンが頭の中をリピートします(笑)

あー、眠い。
明日どーにかこーにか乗り切れば、
月曜&火曜はお休み予定です。
・・・予定ね。

もちろん今日も大したネタもなく、
YouTube貼っつけてごまかしてみる(笑)



次の休みもフル活用して気分転換してやる!

ではまた。