お疲れ様です、ほんだです。



今日は暑かったっすね。
八戸でも28℃を記録したみたい。
このまま夏になってもらいたいんですが、
明日の最高気温は15℃。
ま、そんなもんですよねー。



さてさて、
昨日の波遊びの後スクランブルさんへ。
ちょいと作業をすませて、
のんびりしていたらこちらの部屋へ拉致られました(笑)



知る人ぞ知る(笑)
BOさんの部屋?オフィス?秘密の園?

そこで、
無限?無期限?無制限?無尽蔵?無差別?
どんな表現が当てはまるのか言葉が見つからない。
そんなマシンガントークに、内容を把握しきれません(笑)
とりあえず、
「サーファーですから」
「北米だぜ」
「オリジナル」
とゆー3つのキーワードだけ覚えてます(笑)

そんなBOさん、
突然キャップとペンを持ち出し、



なにやら書き始める。
もちろん書いてる最中も口は休みません(笑)

数分後、完成。



プレゼントして頂きました。
自分の感覚とまったく違う人と触れ合うのは、
なんとも刺激的ですね。
いや、この人が刺激的なんでしょー(笑)

その後、
部屋にバナーを貼る手伝いをしまして、



「宣伝よろしく!」とのコトで、
写真を撮ってブログに載せるよー指示ありました(笑)

「こっちも!!」と(笑)



影になってますが、
なんだかちょっとキメ顔です(笑)
そして「こっちも撮っといて!」と(笑)



こちらはフリーボックスらしく、
つまりはお持ち帰り自由だそーです。
色んな意味で掘り出し物がありますよ(笑)

そんな感じで、
こんなキャラの濃い人ってなかなかお会いしません。
今年はスキムにも挑戦してくれるよーですので、
楽しみにしています。



BOさんなら、
とりあえずエアーしてくれるはず(笑)

と、まー、
いくつかのプレゼントと数え切れない言葉を頂き、
昨日は終わりました。
八戸をこよなく愛するBOさーふぁーさんをよろしくお願いします(笑)



ではまた。