お疲れ様です、ほんだです。



ゆっくり起きようと思っても、
しっかりといつも通りの時間に目が覚めてしまう。
恐るべし生活習慣。

そんな訳で出勤時間とかわりなく海へ。
今日はまっすぐビードル号Pへ。

はい、昨日の宣言通り、
新しいおもちゃ持参でした。



こーやって並べて見ると、
半畳の幅広っぷりがよく分かりますね。

到着した時間はド干潮。
インサイドはまるでダメですが、
沖のほうはクリーンなブレイクがちらほら。



とゆー訳で、
潮が上がるまで今年初サーフィン!
新しいおもちゃは思いのほか浮力もあり、
どーにかこーにか立てました。
テイクオフとは言うには程遠いですが、
たぶん2、3mくらい乗れました(笑)



そんな感じで2時間ちょっとがんばりましたが、
腕がぱんぱんになって終了。

そーこーしてると、
いい感じに潮も上がり始めスキム開始。



みなさん、スキムボードのボトム用ワックス使ってます?
自分はeelsnotを使ってますが、
(ま、気分で塗ったり塗らなかったりですがね)
自分にとっては相性が良い気がします。
たぶん気のせいですが、
他のワックス塗った時より調子が良い気がします。



波にも天気にも風にも恵まれ、
のんびりまったりとお一人様貸し切り波遊びデイとなりました。
おかげさまで全身ぐったりです。
今日も大満足です!!


夕方、スクランブルさんへ行くついでに白浜へ。



おや?



カミングスーンな感じですかね?
来週あたりから八戸方面もありかな。



ではまた。