お疲れ様です、ほんだです。



GWも終わって、
仕事のほうも一段落・・・

する訳でもなく、
相変わらずガシガシ予定満載てんこもり。

あー、犬になりたい。



いや、嘘です。

とりあえず明日は定休日。
もちろん海行くよねー。
作成途中のNEW半畳にも手をかけなきゃね。
貴重な休日を有意義にフル活用します!


正直、サーフィンのことはよく分かりません。
まー、スキムのこともよく分かってませんが(笑)



よく分からないけど、
ジョエル・チューダーが好きです。
雰囲気が良いですよね。

そー、厳密には分からないけど、
だいたい雰囲気で判断してます。
よく言えば「感性を大切に」してます。
ものは言いようですね(笑)

あ、そーいえば!
ちょっと前にゲットした新しいおもちゃがあった。



明日はこれも持って遊びいこー。
ま、テイクオフすらできないんでしょーが。
とにかく明日はのんびりと海で過ごしたいと思います。
朝だけ小雨でその後は晴れるみたいだしね。
お時間ある方はご一緒にどーぞ。



まだ波遊びしたコトない人、
今年は一緒に波遊びしてみませんか?



ではまた。