お疲れ様です、ほんだです。



めっちゃ天気よかったっすね。



そーいえば昨日、
八戸市にアイススケートの羽生選手が来てたらしく、
インドアリンク付近ものすんげー渋滞してました。
何も知らない自分はしっかり渋滞にはまってしまいました。
一般的な地元ネタにまったくうとい営業マンですいません。



前にも書いたかもしれませんが。

営業トークっぽくて言いたくないんですが、
物件の案内って重なる時はなぜか重なります。
案内だけじゃなく申し込みもです。
気に入ったんだけど、、、と
もたもたしてると(←言い方が悪くてすいません)
だいたい別の人から申し込みが入ってしまうものです。



嘘のような本当の話。
今日のケースなんて30分差ですよ。
これマジで。
残念ながら俺はデキル営業マンじゃないので、
お客さんに決断させられません。
良い大人なんだから自分で決断してください(笑)

あ、あと反対する人にも言いたい。
何を根拠に反対してるのですか?
反対した後、あなたが責任をもって面倒みてあげるのですか?
まーね、心配するのは分かりますが。



そんなコトを思って、
ぶっちゃけそのままお客さんに言ったりして、
けっこー自分は素直に営業してますので、
相談したい方はわたくしまでどーぞ。
面倒くさい駆け引きとかできませんので(笑)
正直に話しますので、正直に答えてください。
分からないことは分からないと答えますので、
・・・許してね(笑)

さ、明日がんばれば定休日です。
天気悪そうだけど。



ではまた。