お疲れ様です、ほんだです。



GW最終日ですね。
みなさんしっかり遊びましたか?
今、書き始めてふと思ったコトがあるんですが、
それはまた明日書くコトにしましょー。

とゆー訳で、
あまりの眠さで書けなかった昨日のスキムの内容を。

前日のブログで「白浜に入りますよ」と書いたんですが、
朝一チェックしたら・・・うん、びみょー。
色んな条件で波って変わりますからね。
思い切ってハム裏へ移動。



どーにかうねりも入ってきてまして、
なんとか出来そうな雰囲気。
とゆーコトで待機してたら三児のパパさんも到着。



元旦ぶりのセッション。
三児のパパさんですが、
「こどもの日を子どもより楽しんでやる!」
と、相変わらず元気ハツラツなテンション。
いいですよねー。

で、ぶっちゃけコンディションはいまいちで、
けっこージャンキーでしたが、
たまーに時々まとまってくれてどーにか遊べました。

最近自分の中のお気にりランキング急上昇中の『くじら号』。
あの何とも言えない乗り心地がクセになります(笑)



そんな感じで、
上がって着替えてたら寝ぼすけしょーごが到着。
そーこーしてるとカオルちゃんも登場。
そんなお二人さんをシークレットPへご招待。



前にも書きましたが、
『シークレット』とゆー名前のビードル号P右奥のポイントです(笑)
場所が分からなかったらビードル号Pに車をとめ、
海に向かって右側にひたすら歩いてください。

話は戻しまして、
お二人さんの練習を見てると・・・



時間差でイケメン兄弟も登場。
今日はじめてスキムに挑戦するとゆー若者も一緒で、
ぜひともがんばって楽しんでもらいたいですね。

そーこーしてると波セレブ教官も登場(笑)
もちろん波セレブなので入水してませんでしたが。

そんな感じで、
青森にしてはにずいぶんとぎやかな砂浜でした(笑)
セイヤくんがレベルアップしてきてますね!
やっぱり教える人がいいからですね(笑)



ここのポイント、ある程度潮位が高いほーが良いですね。
引いちゃうと↑の映像みたいな波になっちゃいます。
出来れば満潮からの下げの時間帯あたりがオススメかもしれません。
満潮から下げの時間帯はこんな感じです。



とゆー訳で、
みんなのセッションを後にし、
途中で気づきました。
ハム裏で置き撮りしたまま置き忘れたコレ。



あっぶねー!
あって良かった良かった、田舎で良かった(笑)



ではまた。