お疲れ様です、ほんだです。



GWなんですね。
みんな出かけて遊んでるんで、
仕事のほーは暇になるかなと思ったんですが、
そーもいきませんでした。



とりあえず、
予定通りログハウスの案内もしてきました。
自分が好きな物件の案内は、
しょーじきテンション上がります(笑)



今日ご案内したお客さんなら、
あの物件をステキに使ってもらえるんだろーなー
なんて想像しながら、
できれば決めてもらいたいけど、
決まったら決まったで少し寂しい気もするとゆー矛盾(笑)

あ、そーそー。
会社のフェイスブックをじみにはじめました。
ちょこちょこ更新していきますが、
べつに「いいね」しなくていいですよ(笑)



明日は朝から晩まで強風予報。
せっかくの休みなのになんてこった。
今のうちに諦めて、ゆっくり起きるコトにしよー。



ではまた。