お疲れ様です、ほんだです。



とある物件の現地確認に行ってきました。



主を失った庭は心なしか寂しい雰囲気。
ふと足元を見ると、



こちらにも春が来ていました。



そーそー。
注文してた布が届きました。



生地の感じもイイ感じ。
これで新たな作戦の実行に入れます。
楽しみだー。



さてさて、
『俺って仕事できるんじゃね?』
と勘違いするくらい忙しさが止まりません。
いや、待てよ?
実はそれは反対であって、
仕事ができないから忙しーんじゃね??
と考えると妙に納得してしまいました(笑)



ま、そんなコトはどっちでもいいんで、
明日は天気もイイしあったかくなるみたいだし、
とりあえず海遊びしてきまーす。


ではまた。