お疲れ様です、ほんだです。



うちの事務所の隣の空き地に何か建つらしいです。



ご存知の方も多いとは思いますが、
かつては田んぼだったこのエリア。
もちろんのコト、
地盤補強のため杭がガッチリ埋め込まれてました。



地盤補強費にいくらかかってんだろーね。

さてさて、
週末の現場打ち合わせのため、
今日は朝から夕方まで雪かきしまくり。
人力でやるにはかなりハードな量でした。

腰いてぇー。

忙しければ忙しいほど、
海行きたくなるよねー。



傾斜ばっちりあってクリーンなコンディションでスキムしたい。
神様お願いします!

そーいえば、
久しぶりに白浜のぞいたんですが・・・



しばらく時間がかかりそーですね。



ではまた。