いつもお世話になってます、ほんだです。



と、無駄に冒頭文を変えてみましたが、
何だかしっくりきませんね。

はい、今日はお休み。
もちろん行ってきましたよ!!



雪山ッ!!

ではないですよね。
いつものハム裏です。



ばっちり小波予報でしたが、
久しぶりのポカポカ陽気に、
いい感じのオフショア予報。

ちょっと封印していた半畳を持ち出し、
一緒にビーターちゃんでも遊んできました。



すぐに疲れるし、
やたらと体は重いしで、
日頃の運動不足いないめない感じでしたが、
それでもやっぱり海は楽しいなー。

そーいえば、
最初の写真をフェイスブックにポストしたら、
『雪山での使用もありだと思います』
とコメント頂いたんで、
やってみました。
あ、雪山ではありませんが。
ハム裏のこの傾斜を利用し、



レッツトライ(笑)



見た目以上に恐い!
何が恐いって下はコンクリート。
ハム裏に行った際はみなさんぜひ。

こんなコトを1人でしながら、
海を後にし、後半戦はコバジムさんへ。



みーちゃん先生とまったりセッション。
よーやく黄色のトラバができた。
ちょっとずつちょっとずつ去年の感覚を思い出してきてるのかな。



そんな感じで、
休日を満喫させて頂きました。
また明日からがんばりますかね!



ではまた。