お疲れ様です、ほんだです。



部屋に引きこもってると何故だか頭痛がしてきてしまいます。
「あ、それ分かるぅー」って人いませんかね?
そんな訳で今日はハム裏へ。

正午の気温で-2℃。。。



嫌んなっちゃうね。

しかーも相変わらずの巻きの悪さ。



それでもね、波があるだけありがたい。

そー自分に言い聞かせ、
氷点下の中、勇気を振り絞って着替え。

本日のバディもしょーご。



Newボードをゲットしてからいい波に恵まれず、
なかなか不完全燃焼な感じたっぷりですが、
この努力はきっと報われるはず!
がんばれ、しょーご!!

とりあえず、サクっと30分ほど置き撮りしました。



ヒザモモくらいの巻きワル波でしたが、
なんとなく戻ってこれたからOKにしとこー。
途中、初滑りもしました(笑)



とにかく寒いとゆーよりは風が痛い。
ほんと俺らって頑張り屋さんだね(笑)

水温もグググっと冷たくなってます。



10℃くらいでしょーか。
これから3~4月くらいをピークにまだまだ下がります。
そんで6月くらいにやっと今くらいの水温に戻ります。
夏まで長いね。。。



あ、そーそー。
F造さんが2013年のスキム動画をUpしてましたね。
すげーボリューミィです。



こんだけの時間を編集すんのって、
ものスゴい根気と労力が必要ですよね。



さ、ひとまず明日で正月休みはおしまい。
そろそろ気持ち切り替えていかなきゃダメだね。

ではまた。