お疲れ様です、ほんだです。



今年最後のブログ、長文で失礼します。


先日、12月29日。
例年より遅く青森スキム忘年会をやりました。



正直、今年は忘年会をやるかも迷いました。
悩んで悩んだあげくやるコトにして、
やるって決めたんだから何とか動画も作成し、
年末の忙しい時に集まってくれたみんなで、
大笑いしながら飲んで騒いで楽しかったねー。

ここで一般公開するコトにも賛否両論あると思いますが、
彼ならそーしろと言ってくれると思い、
2013年版寒風仕込みをどーぞ。



忘年会で公開したものに、最後ちょっと付け足しました。

そして、
夏くらいに作成し青森スキムのみんなにだけ限定公開していた動画も。



間違いなく彼は俺らの中に永遠に存在し続けます。

映像を見ながらみんなで色んな話に花が咲き、
二次会の最後の最後までほんと楽しい時間を過ごしました。



帰りにラーメン食ったんですが、
実はかなりギリギリセーフな感じでして、
なんとかリバースせずにホテルに帰れました(笑)

そんな感じで、
今回参加した方はもちろん、
参加できなかった方も、
青森スキムのみなさん1年間お疲れ様でした!!
来年も一緒に遊んでくださいねー。



あっとゆー間の1年でした。


雪が溶けてこれからシーズン到来って時に、
突然オーサトさんが海外に行くことに!

その決断力、尊敬しちゃいますよね。
土産話楽しみにしておりまーす。



それから、しょーごの結婚でしょ。

そーそー、年明けにはふじむんも入籍らしいよ。
みんながどんどん大人になっていきます(笑)


落書きもしたねー。



十和田湖にも行ったなー。



あ、蕪島でiPhone流した(笑)



三沢であんまりスキムしなかったよなー。



『生』について考えさせられた。



海や街ですれ違ってもバレなくなりました(笑)



今年の青森スキム・オブ・ザ・イヤーは間違いなくこのヒト!

青森スキム史上、1年間でもっともスキムした男。
お世辞抜きで成長率ハンパない三児のパパさん。


ルーキー・オブ・ザ・イヤーは間違いなくこのヒト!!

スキムにボルダリングに筋肉に(笑)
そしてやたらとモテキャラです。


いつも素晴らしい空間で迎えてくれるlaulaさん。



やっぱり夏は白浜だねー。



太陽の偉大さを感じずにはいられません。



海パンでスキムできる時期が短すぎるよね。



イケメン兄弟が小さく写ってます。

本当セイヤくんも上手くなったし、
お兄ちゃんはスタイルあっていいよねー。



そしてこの日。
イベントを企画しみんなが集まりました。
ご家族の方にも協力して頂き、
最後に使っていた板を貸してもらいました。
そして、男の1本勝負。



今年を0回目としてタイトルは『DTS#0』。
来年から数字をカウントしていこーと思います。
体が動く限り続けていきますので、
皆さんご協力ください。



話は変わって、
スクランブルには本当お世話になりました。



おかげさまで(笑)

こんなオモシロたのしボードを作ることができました。


もちろんくじら号もね。



そーこーしてたらいきなり秋になり。



一息ついたら冬で。



あっとゆー間でしたね。

来年は今年以上に海に行けるチャンスが減ります。
だからこそ時間を大切にして、
仲間を大切にして、
自分の人生を思う存分楽しみたいなと思います。

今年も残すとこ後数時間となりましたね。
よいお年を!!



ではまた。