お疲れ様です、ほんだです。



昨日で仕事納め!
だけど今日は職場の大掃除。
で、目覚めた今朝。
外を見ると、、、



本気で積もってました。
そりゃそーですよね、
年末ですもん。

で、明日から1週間冬休みです。
雪遊びでもしよーかな。



そんな冬のアイテムとして、
みーちゃんにプレゼントを。



うん、可愛い。
長い冬でしばらくの間、
白黒の世界になってしまうココ北東北ですから、
足元から明るく楽しく!って感じで。



楽しくと言えば、
ジョニー大先生の新しい動画がUPされてました。



あー、海いきたい。
あ、明日はショーゴがスキムするみたいなので、
俺もスキムする、、、予定。
あくまで予定。
お時間ある方はぜひ(笑)



そんな感じで明日は青森スキム忘年会です。
今回は少人数での開催となってしまいましたが、
参加される方は思いっきり楽しみましょー。

2011年


2012年


今年も何とか作成しましたが、
来年は本当にネタに困ると思われます。
ネタ提供を今のうちからお願いしときます!!



ではまた。