お疲れ様です、ほんだです。



とりあえず昨日のハナちゃん。



なんとも気持ちよさそーに寝てました。

そーいえば、
世間様は3連休まっただなかなんですね。
今日気づきました。
どーりで忙しいわけだ(笑)



いわゆる不動産屋で働いてます。
やっぱこの仕事って面白いし好きだなーと。
何か聞きたいコトあったら気軽に連絡ください。
土地のコトやら中古物件のコト、
以前ハウスメーカーでも働いてたんで、
新築のコトでもなんなりとどーぞ。
かなり素性がバレてますので、
悪いコトはできませんし、
こんな正確なのでぶっちゃけで答えます(笑)



さーて、
年末ジャンボも買ったし、
年明けから億万長者になる準備はバッチリです!!



ではまた。