お疲れ様です、ほんだです。



はっぴーチューズデイの昨日、
ハム裏にてスキムしました。



思いのほか天気も良く、
さほど風も気にならず、
サイズ上がってくれたおかげで
パワーもあって遊べる感じ。

置き撮りしたんですが、
バッテリーが45分くらいで切れる。。。
そんな限られた時間なのに風でカメラ落とされたり。
引きすぎて撮ると見る気にならないし、
近いと画面に収まってないし、
難しいもんですね。
とりあえず撮れてたぶんです。



見た目以上に楽しめました。
楽しすぎて、
この時期では珍しく3時間以上がっちりやっちゃった。

それにしても着替えが苦しい季節になりましたね。



新しいブーツとグローブが欲しい。



そして、
夜はみーちゃん先生と約半年ぶりにこちらへ。



びっくりするくらい登れない(笑)
またボチボチ登りに行こーかな。



そしてそして実は連休だった今日。
今月29日に開催する青森スキム忘年会のため、
2013年版『寒風仕込み』を作成しました。



なかなかネタが少なくて苦労しましたが、
無理矢理どーにか形にしました。
当日はノートPCかiPADでこじんまり見ましょー。



ではまた。