お疲れ様です、ほんだです。



グググっと冷え込み厳しくなってますね。
そんな冷え込んだ日に、
店長が噂のホットジンジャーを買ってきてくれました。
実は初めて飲みましたが、
けっこー美味しいですね。

そんでお店のハナコちゃん。

青森県でへなちょこスキムやってます。

やたらと可愛いんですが、
やたらと元気すぎます(笑)
それでも、職場に動物がいると癒されますね。
どっちかっつーと、
俺はネコ派なんですが。


さてさて、
久しぶりに水温を調べてみると。

青森県でへなちょこスキムやってます。

14℃くらいでしょーか。
冷たいわけです。
どーやら次のはっぴーチューズデイは天気が怪しいです。
うーん、どーしよ。


そんな感じで、
遅くなりましたが今年も青森スキム忘年会をひらきます。
今月の29日。場所は三沢。
もし参加したいよって人いたらメールください。
今年はこじんまりと開催予定なので、
サクっと動画作ってiPADで見るよーにしよっかなと。

そーいえば、いつだったかのスキム。



半畳が完成する前ですね。



今年はあと何回スキムできるかな??

ではまた。