お疲れ様です、ほんだです。



けっこー忙しいです。
でも、まじめに働いてます。
ラッキーなことに結果がついてきそーです。
ちょっと気が早すぎるんですが、
がんばった自分へのご褒美に靴を買いました。

青森県でへなちょこスキムやってます。

Sanukはタイ語で「楽しみ」って意味らしいです。

ソールも笑ってました。

青森県でへなちょこスキムやってます。

いいデザイン☆彡
すごく気に入った。

今までもこれからも大変なコトがたくさんあるかもしれませんが、
いつでもいつまでも笑顔を忘れず生きていきたいものです。

とゆー訳で、
ハワイ帰りのみーちゃん先生からお土産。

青森県でへなちょこスキムやってます。

サイズがでかいだけじゃなく、
左側とまん中は、

コーヒーエナジーって書いてある。。。

あまりに恐ろしくて飲む勇気がない(笑)
仕事でくたばりそーになった時に飲むことにしよー。
うん、そーしよー。


週末ですね。
こちらはあまり天気がよろしくない予報ですが、
師走の貴重な週末を楽しんでくださいねー。



ステキだ。



ではまた。