お疲れ様です、ほんだです。



はっぴーチューズデイ。
だったのですが、
急遽午後から仕事が入ってしまい。。。

朝、ハム裏をチェック。

青森県でへなちょこスキムやってます。

いつも通り、悪くはない感じ。
だけど、やたらと釣り人たくさん。
いつもなら堤防のほうだけなのに、
今日に限ってはスキムの波待ちポイントらへんも占拠されてた。

とゆー訳で久しぶりに白浜へ。
いつも通りキレイな場所だなー。

青森県でへなちょこスキムやってます。

白浜岩場側はヒザモモくらいのスープ。
傾斜もほどほどにありました。

せっかくなんで白浜まん中もチェック。

青森県でへなちょこスキムやってます。

コシくらいで巻いてたので、
とりあえず制限時間もあるし、
こちらで入水。

一発入ってすぐさま車へダッシュ。

はい。

青森県でへなちょこスキムやってます。

とーとーこの季節になりました。
来年の5月いっぱいまでお世話になります。
1年のうち半分、ブーツ&グローブが必要。
長ぇーなぁー。

でもね、
そんなのは大した問題じゃなく、
今日は完全にはずした。
巻いてるからって騙された。
まったくタイミングを合わせられず。
ぜーんぜん乗れなかった。

青森県でへなちょこスキムやってます。

俺、やっぱりスープが好きだ(笑)

そんな訳でサクっと2時間、
不完全燃焼お一人様もんもんスキムとなりました。
うん、そんな日もあるよね。
次のスキムは今日の分まで楽しませてもらおー。



帰り際、
地元の図書館がライトアップされてた。

青森県でへなちょこスキムやってます。

あー、もークリスマスの時期かぁ。
日本中、いや世界中のサンタさんたち!
今年こそはプレゼントお待ちしておりますよ!!
お願いします!!!



ではまた。