お疲れ様です、ほんだです。



今月初の連休。
七戸町にある松雪庵さんにて、
お蕎麦を頂きました。

青森県でへなちょこスキムやってます。

すてきな佇まいですね。
お店の中も落ち着いた雰囲気で、
田舎育ちの自分には安心できる(笑)

青森県でへなちょこスキムやってます。

自分はかしわそば。
みーちゃん先生は天ぷらそば。
を注文。

青森県でへなちょこスキムやってます。

初めて食べたのに懐かしい味とゆー感じ。
例えるならエリック・クラプトンといった感じでしょーか(笑)



さて、
明日は天気も回復するみたいなので、
海遊びでもしよーと思います。
予定は未定。

まー、最悪海遊びできなくても、
板作りでもしよーかな。



ではまた。