お疲れ様です、ほんだです。



昨日はお休みだったのですが、
海遊びはお休みしました。
が!
海には行きました(笑)

青森県でへなちょこスキムやってます。

作成がはじまった当初から一番乗りたがっててくれて、
でもなかなか予定が合わなくて乗れなかったアラタさん。
そんなアラタさんのために半畳を持ってハム裏へ。

まずは普通にスキム。
思ったより風もなくて、
波のほうはスープだけど十分遊べる感じ。

青森県でへなちょこスキムやってます。

何よりこのポイントの地形の決まりっぷりがイイです。
ちょこちょこ遊んで、
アラタさんは久しぶりに遊べるコンディションだったらしくご満悦の様子。

そんな後ろで俺は焚き火の準備(笑)

青森県でへなちょこスキムやってます。

俺の記憶が正しければ、
去年って焚き火してない気がするなー。

そんで身体も温まったトコでついに半畳に初乗り。
とりあえず動画をどーぞ。



2本目のライディングなんて半畳の真骨頂ですよね(笑)
アプローチで完全に失速した後なのに、
当て込んだ後に加速しちゃうっつー。
アラタさんも気に入ってくれたみたいです。

見た目では伝わらない、
でも乗ってみると誰もが笑ってしまうオモシロたのしボード。
やはり半畳さいこーです!!

そーこーしてると、
八戸で働いてるはずのお昼休みの人が、
お昼休み1時間前なのに百石に来た(笑)
いったい何時から移動してきたんですか?
進化する三児のパパさん。
おそるべし!!

青森県でへなちょこスキムやってます。

成長率ハンパねぇーっす。

つー訳で、
2人の(普通の)スキム反省用動画です。



と、
こんな感じで自分はスキムしてませんが、
それでもなぜだか大満足な1日でした(笑)

その後、
自分の用事をたした後に久しぶりにlaulaさんへ。

青森県でへなちょこスキムやってます。

やっぱ癒されるわぁ~。



ではまた。