お疲れ様です、ほんだです。



土曜日休みを頂きまして、
今月初スキムとなりました。

ポイントはハム裏。

青森県でへなちょこスキムやってます。

久しぶりにみんなに会った気がする。

教官
のりのりノリオさん
しょーご
お昼休みじゃないのに朝から来てるお昼休みの人(笑)
ナミさん&カオルさん

週末ならではのにぎやかスキム。

天気も良く風も弱くぽかぽか陽気でしたが、
教官が、
『毎年恒例のやつやりますか』
と言い出し、
みんなで準備した焚き火に、

お昼休みじゃないのに朝から来てるお昼休みの人が持ってきたりんごを串焼き。

青森県でへなちょこスキムやってます。

焼きりんご、コレ美味かったっすねー。

そんな感じでまったりスキム。

手術から退院した半畳。

青森県でへなちょこスキムやってます。

なぜだか前半まったく乗れず。
後半くらいからよーやく乗れるよーになった。
やっぱりおもしろボードです。

そして神もついに乗りました。



相変わらずのりのりでしたね(笑)

そーいえば、しょーごが上手くなってたー!
教官はシゴキ炸裂してたし(笑)。
ヤスさん余裕が出てきてイイ感じですよね。
レディース2人も寒さに負けずがんばってました。
あんまりビデオ撮ってませんが、
ライディングチェック用にどーぞ。



今日はたった3時間だったけど、
本当に大大大満足なセッションでした。
もー足がバッキバキだー。
みなさんお疲れ様です!!

あ!

青森県でへなちょこスキムやってます。

お昼休みじゃないのに朝から来てたお昼休みの人!!
さすがに写真はありませんが、、、
お着替えポンチョを持ってきましょーね(笑)



ではまた。