お疲れ様です、ほんだです。



はっぴーちゅーずでー。
晴れました。
相棒の半畳ボードは本日手術予定だったため、
今日はこいつと一緒。

青森県でへなちょこスキムやってます。

とゆー訳で白浜岩場側。
天気も良いし、
そよ風オフショアだし、
ちゃんと傾斜もあって、
ほどよいサイズで、
お一人様貸切まったりスキム。

青森県でへなちょこスキムやってます。

置き撮りしてみたものの、
反省点がてんこ盛り。
諸先輩方から言わせたら、
『そーじゃないんだよ。ここをこーしてあーして…』
なんて言われそーですが、
自分的にはすごく楽しめて大満足(笑)

青森県でへなちょこスキムやってます。

みんなでわいわいも好きだけど、
一人でたんたんとやるのも好きだなー。

そんな感じでお昼過ぎには潮も上がりすぎて終了。

帰りにスクランブルへ行き、
半畳ボードの手術を。
マゼンタの上にイエローをかぶせようと実験するも、、、

青森県でへなちょこスキムやってます。

やっぱダメでした(笑)
とりあえず樹脂が固まったら、
ヤスリがけしてキレいにして退院だ。

そんな訳で、
自分でボード作って、
自分で乗って、
自分でBGMを作成し、
自分で動画編集(笑)
半畳ボードの命名の瞬間からテストライドのまとめ動画をどーぞ。



ではまた。