お疲れ様です、ほんだです。



昨日の夜、
セイヤ君のお兄ちゃんにメールしたら、
スキムするとゆーコトだったので、
がんばって早起きしてポイント案内がてらにハム裏へ。

さすがに昨日、
がっちりサンデーやっちゃったんで、
足はバッキバキ。
俺はお休み(笑)

とゆー訳でイケメン兄弟スキムに同行。
セイヤくん&お兄ちゃん

青森県でへなちょこスキムやってます。

昨日より若干サイズダウンしてましたが、
それでも十分すぎる波。
おまけにけっこー天気も良くムフゥ天国。
傾斜はばっちりあって、
至れり尽せりのグッドコンディション。

かなりスキムしたくなりましたが、
がまんがまん。

そして!
もちろん今日の目的は、

青森県でへなちょこスキムやってます。

半畳ボードの試乗会(笑)

とりあえず、
お2人さんはノーマルスキム。

青森県でへなちょこスキムやってます。

見ない間にどんどんスキルアップしてますね☆彡
やはり若さは最大の武器なのか!?

そしてそして、
半信半疑な2人に強制的に手渡し、
試乗会開始ぃ~!!

どんだけ楽しくなっちゃうかって、

青森県でへなちょこスキムやってます。

青森県でへなちょこスキムやってます。

2人の顏を見ればよく分かりますね。
思わず笑ってしまうオモシロボード。
だって普通じゃないんだから(笑)

『何ですかコレは』
『一家に一本、半畳ボード』
『新感覚っ!』
『上手くなった気になれる』
とコメント頂きました(笑)
乗った人にしか分からないこのオモシロさ。
皆さんもぜひっ!!

とゆー訳で、
今日もちょいと撮影しましたので、
イケメン兄弟の反省用にどーぞ。



とゆー訳で、
またまた明日はハム裏にて、
セイヤくんとセッション予定です。
お時間のある方はぜひー☆彡



ではまた。