お疲れ様です、ほんだです。




朝、まずはスクランブルにて仕上げ作業。

そんで海に行く前にワックス塗ろうと思ったら、

風にあおられ、


ゴンっ!!


オーマイ

乗る前にレールに傷が。。。


ま、スキムやってりゃそんくらいあるよねー。

と、あまり気にしてない(笑)


とりあえず完成!!


青森県でへなちょこスキムやってます。


スクランブルで準備してたら、

サカモトさんとコモリンさんも海に行くとゆーコトでご一緒させて頂きました。


蕪島Pに到着するとバッシーさんも登場。

どこかのりのりノリオさんと同じ匂いがするのは気のせいでしょーか?(笑)


いちおー白浜も見たんですが爆オンだし、

傾斜もぜーんぜんなかったし、

週末どーしよー。


ま、とりあえず今日は蕪島Pにて入水。

俺以外はみなさんサーフィンです。


青森県でへなちょこスキムやってます。


いくら風をかわしてるとは言え、

ちょっと横風強くて板があおられる。。。

すぐさま板を蹴飛ばしてしまい足の指が痛ぇー痛ぇー。


とりあえずスープしか届かなかったんですが、

ちょこっとだけテストライド。


結果として、

これはありです!!


幅広ノーズ&テールでゆるゆるロッカーなんで、

驚くべき安定感(笑)

特にウォーターでのテイクオフの安心感ったら、もー。

で、思いのほか操作性も良くて、

これはなかなかのオモシロボードですぞ。


意外とスキム初心者にイイんじゃないでしょーか?

皆さん、どーぞ試乗してくださいませ。


今度はグッドコンディションで乗ってみたいですね。

フェイスでターンしたらどんな感じなんだろー。

あー、もー、早く海行きたい!!

・・・晴れて無風の日ね(笑)




そんな感じで、

ちょこっと遊んだ後はみなさんを撮影しよーと思い、

撮影用iPhoneを片手に海へ。


そこで事件が・・・。


安易に予想できると思いますが、

はい、流されましたよ(笑)

蕪島Pで防水ケースに入ったiPhone4Sを見かけたら、

教えてくださいm(_ _)m


そんな訳でコモリンさんのイケてる映像も海の中へ・・・(笑)


で、海から上がって駐車場からバッシーさんとサカモトさんを撮影。


青森県でへなちょこスキムやってます。


青森県でへなちょこスキムやってます。



青森県でへなちょこスキムやってます。


バッシーさんのスパルタ教育風景。


青森県でへなちょこスキムやってます。

『戻れぇー!帰ってくるなぁー!!』の図(笑)

それに素直に応えるサカモトさん。

青森県でへなちょこスキムやってます。


こんな寒い日にジャーフルでよくがんばりましたね(笑)

間違いなく今日のMVPはサカモトさんでした。


そんな感じで今日はみなさんと初めて海遊びが出来て、

満足満足!!

またセッションしてくださーい☆彡



そーいえば、

震災以降に出来た防波堤の影響でしょーか、

波がデカい日の後、

やたらとガレキが残りますよね。


青森県でへなちょこスキムやってます。


青森県でへなちょこスキムやってます。


うーん。

お疲れ様です。




さてさて、

2枚目自作ボード(まだ名前はない)を持ち帰り(写真:中央)


青森県でへなちょこスキムやってます。


デッキパッドを貼るためにワックスをはがしました。

明日にでも貼りたいと思います。


そして、

きっと来年になるであろう3枚目用のブランクス(写真:左)


そしてそして、

ちょっとおもしろい材料を発見したのでゲット。フフ




ではまた。