お疲れ様です、ほんだです。



今日はみーちゃん先生とサーフィン。
・・・サーフィンと呼んで良いものか(笑)
ま、海遊びです。はい。

オンショアぴゅーぴゅーで更に曇天。
正直迷いましたが、せっかくだしと入水@水門前

まずは準備運動を・・・

青森県でへなちょこスキムやってます。

みーちゃん先生、硬すぎでしょ(笑)

サーフィンど素人の2人ですから、
まったくもってどの波にいけば良いか分からず、
ひたすらトライ&エラー。

でもね、自然と笑顔になれるのはステキ。

青森県でへなちょこスキムやってます。

今回はlaulaさんがいなかったんで、
俺のスポンジボードをみーちゃん先生に貸しました。

で、俺はビーターちゃん。

青森県でへなちょこスキムやってます。

もちろん立てませんよねー。
でも、ボディボードみたいにして波に乗れただけで満足満足。

青森県でへなちょこスキムやってます。

今気づいたけど、
kakkyさんにもらったファンボードがあるんだった。
次はそれ持っていこー。


みーちゃん先生は立ち膝テイクオフに成功!!

青森県でへなちょこスキムやってます。

ピント合ってないけど(笑)
波で進んでいく感覚を味わって少しずつ楽しめるよーになってるみたい。
がんばろーね☆彡

俺もがんばる(笑)

青森県でへなちょこスキムやってます。

立てなくたって笑顔でいられます。

そーいえば、Facebookで見たコトバ。

Life is like a mirror.
If you smile,it will smile back at you.


だよねー。


そんな訳で用事もあったんで、
サクっと1時間のサーフデートでした。


で、途中気づいたんです。
これっ!!

青森県でへなちょこスキムやってます。

やっぱテキトー修理はダメね~(笑)
フィンがなくなってました。
ちゃんと直さなきゃね。
ケンさんに相談だ!!



ではまた。